バレエ教室のささやかな出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
創立30周年記念発表会
2016年07月07日 (木) | 編集 |
30年前には想像もできなかったのだけど、、
あと20日と少しで、私のバレエ教室の
創立30周年記念発表会の幕を上げる
ことができる。
支えてくださった方に感謝。
導いてくださった方に感謝。
叱ってくださった方に感謝。
頑張る姿を見せてくれる生徒たちに感謝。
助けてくださる保護者の皆様に感謝。
人との御縁に感謝。
一人ではなんにも出来なかった。

時間は、あっという間に過ぎてしまったような
気もするけど、、30年間いろんなことがあったのです。
たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさん叱られて、
苦しみもあり、仲間もできて、別れもあって、
だけど、たくさん感動して、、
大好きなことをここまで続けることができて、
本当に幸せです。
これからも立ち止まらずに、前だけを見て
ゆっくりでも歩み続けることが出来たら良いな。。
がんばる。

2016くるみ割り人形練習1
10年前に作っていただいたチーズ。
ねずみ役の生徒たちは、このシーンが大好き
こんな素敵な小道具が、生徒たちの笑顔を
益々輝かせてくれます。

2016くるみ割り人形練習2
兵隊とねずみ達の戦い。
扱きまくられている小学生たち。
とにかく楽しい~~らしい。
感動は頑張るエネルギーを育ててくれます。


今日は、福津市のデザイン事務所の
FUJITA女史とミーティング。
素敵なパンフレットも、もうすぐ出来上がります。
発表会パンフ2016

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する