バレエ教室のささやかな出来事
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
今の自分にできること☆
2016年07月11日 (月) | 編集 |
 週末は、神戸のバレエ団から素敵なゲストの
皆さんがパ・ド・ドゥの指導に来てくれました。
未来を夢見て果敢にチャレンジしている生徒たちは
練習を重ねるごとに、表情も柔らかくなり、少しだけ
ゆとりも見えるようになりました。

Aiちゃん&Yuriちゃん
初々しく可愛いAiちゃんとYuriちゃんの
「白鳥の湖」actⅠよりパ・ド・トロワ

Tamakiちゃん
妖精のようなTamakiちゃんの
「眠れる森の美女」actⅢ

Renaちゃん
温かで優しい笑顔が魅力のRenaちゃんの
「眠れる森の美女」よりブルーバードの
パ・ド・ドゥ

Marikoちゃん
久しぶりにスタジオに帰ってきた卒業生、
Marikoちゃんの「ラ・シルフィード」

Satoiちゃん&Yuiちゃん
パワフルでおおらかなSatoiちゃんとYuiちゃんの
「白鳥の湖」よりパ・ド・トロワ

Naoちゃん グルナーラ
踊りには素直に人柄が出るのです。
Naoちゃんの「海賊」大好き。

Aikaちゃん 金平糖
「くるみ割り人形」全幕の主役を踊る
Aikaちゃん。
ちびっ子時代から成長を見守ってきて、
この子が自分自身と一生懸命に闘ってきた
過程を知っている私には、今のAikaちゃんの
美しい表情には涙が出るのです。

不本意にも怪我をして、今は、自分の
未来のために、踊りたい気持ちと涙を、
健気に、必死に抑えているYokoちゃん。
仲間やちびっこ生徒のサポートに徹し、
健気に頑張る、小さな可愛い
アシスタント先生のようです。


今の自分にできることを精一杯に実行して、
一生懸命に頑張っている生徒たちです。
どの子も、どの子も、皆んな、純粋で
可愛くてたまりません

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する