バレエ教室のささやかな出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
発表会までのカウントダウン☆
2016年07月23日 (土) | 編集 |
今年も発表会まで残り一週間。。
そろそろ、、生徒たちの疲れもピークに
達しているころなのです。
今のレッスンの課題は、今の自分に出来る
ことを最大限に発揮すること。
応援してくれる方や、ご来場のお客様に
楽しんでいただくために。
なにより自分自身が最高に感動するために。。
ガンバレ可愛い生徒たち

お友達の良いところを見つけよう。
この日のレッスンは、仲間の良いところや
魅力をたくさん見つけて伝えること。

自分の苦手なところや出来てないところは
直ぐに見つかるけど、自分の良いところは、
自分自身には全く分からないもの。
仲間たちから思いがけず教えてもらった
自分の魅力。
自分の長所を磨き伸ばす努力は、同時に
苦手なところを克服することにもなるのです。
楽しい。辛い。嬉しい。苦しい。感動。。
感受性の強い子供たち。
いろんなスパイスが生徒たちの心と技術を
育ててくれているのです。

残り一週間の課題は、、
学び尽くす。楽しみ尽くす。
夢の世界の住人でいられるのも、残り
一週間なのですからね。

30周年記念パンフ
福津市のデザインスタジオ
ドリームワークスさんが、
こんなに可愛い発表会のパンフレットを
作ってくれました。
開演まで残り一週間、今年も
可愛い子たちの輝く笑顔を見る
ことが出来ますように、精一杯に
ガ ン バ リ マ ス 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する