バレエ教室のささやかな出来事
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
あと4日、、
2016年07月28日 (木) | 編集 |
発表会の幕を開けるまで残り4日。
泣いても、笑っても、あと4日で幕が下りるのです。

火曜日からリハーサルに参加している
Wentao君のダイナミックな踊りを見て、生徒たちも
テンション上がりまくりです。

明日28日は、はるか遠いカナダから
美しい友人が発表会と生徒たちと私を
助けに来てくれる。

29日には、ゲスト全員スタジオ入り。。
夜には、ステージでコンテンポラリー作品だけの
照明合わせと場当たり。

30日は、出演者全員で本番通りにリハーサル。

31日は本番。


幕が下りるまでの残りの時間を、ここまで
精一杯に努力を重ねてきた可愛い生徒たちが、
自信を持って、思いっきり楽しめますように。
心の底から楽しいと思えるのは、本気で
頑張ったからなのです。
この感動が、未来を夢見る子供たちの
夢を叶える大きな力になりますように。
生徒たちの流した汗と涙が報われますように。

今年も、とうとう発表会まで残り4日です。


YOKOちゃんの想いです。
大好きなバレエを続けるために、勉強も
とっても頑張ってきたYOKOちゃんですが、
今年の発表会は、怪我のために思いきり
踊れません。
今は、自分の目指している未来のために、
悲しくても我慢をし、仲間や後輩のサポートを
しながら発表会に参加しています。
本気だから、今の自分に出来ることに精一杯に
チャレンジしています。

皆で頑張って、みんなで協力して、ここまで
準備してきました。
発表会の準備は、夢を叶えるプロセスを
学ぶものなのです。
可愛くてたまらない子たちが、幸せな未来を
生きていけますように。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する