バレエ教室のささやかな出来事
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
TOMOE YAMASAKI ワークショップ
2017年01月14日 (土) | 編集 |
20170113山﨑朋江先生チラシ
カナダ国立バレエ団でもピラティスの講師を
している山﨑朋江先生のワークショップです。

今回はオープンクラスです。
少しバレエ経験のある小学1年生以上受講可能です。
ご自分のバレエの先生と、親御さんが許してくれた
方なら、どなたでもご参加できます

お問い合わせ
加藤由紀子バレエ教室
TEL0940-42-5315
FAX0940-51-3549
ホームページ http://katoballet.jp/



ちびっこの頃にバレエに出会って、感動を覚えて
もっと上手になりたいと奮闘している可愛い子たち。
今、真剣にバレエを頑張っている子どもたちの
全てが、この道を進むわけでは無いけれど、、
どうせやるなら、今、夢中になっていることで、少しでも
本物に近づく努力をすること、大切かな
この先、本当に進みたい道が見つかった時、この
今の努力が、大きな、大きな力になるのです。
このワークショップでも沢山のことを学んで
くれると良いな。


私の目の前に居る、瞳キラキラの可愛い生徒たち。
この子たちの夢と未来に、この頑張っている今が
根っことなり、一生の支えになりますように。
厳しすぎる恩師から扱きまくられて、無我夢中で、
必死について行っていた、その大切な時間が
今の毎日に繋がりました。
スタジオは夢を叶える力をつけるところです。


山﨑朋江先生は、私が夢を叶える途中で出会った
とっても素敵な人なのです
ワークショップにチャレンジする子たち
消極的な受身にならず、勇気を持って自分から
どんどん質問して、夢を叶える力をつけてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する