バレエ教室のささやかな出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
もうすぐです。
2017年07月14日 (金) | 編集 |
発表会も近くなりゆとり無く、、気が付けば
一か月ぶりの更新です。

でも、そんなジタバタな毎日ですが、今日は
とっても嬉しいことがありました
単純ですが、嬉しすぎて元気が出ました。
2014年公演のチケットを買ってご来場
くださった方からスタジオにお電話が
あったのです。

  発表会のことを福岡市の案内で
  知って、観に行きたいからチケットの
  入手方法を教えてください。

さっそく生徒たちにも伝えたら、目が輝いた

みんな頑張ってます。20170714
この写真は一か月前に撮ったものなのですが、
本当にみんなこんな顔です。
この子たちは、はじめてヴァリエーションに
チャレンジする小学生たち。

美しいヴァリエーションを踊るには基本が大事
ひたすら素直に基礎訓練を頑張っています。
タンデュ201707143
つい最近までちびっ子ちゃんだった〈眠り姫〉こと
MOMOKAちゃん。
真剣にバレエの基礎と向き合っています。

タンデュ201707141
AYUちゃんもちょっとお姉さんになりました。
しっかり基礎を身につけられるように、真剣に
自分の身体と向き合っています。

タンデュ201707142
みんな、みんな、み~んな、一生懸命に
ひたすら 真剣に バットマン・タンデュ。。


発表会は、みんなで元気に本番の日を迎える
ことが出来て、この子たちの笑顔が最高に
輝きますように

神様どうかお願いいたします

20170714発表会のパンフ
開演まであと少し。
今の自分に出来ること、精いっぱいに
ガ ン バ リ マ ス 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する