バレエ教室のささやかな出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
発表会までのカウントダウン、、、
2017年07月23日 (日) | 編集 |
2017パンフ出演者
今年も発表会まで残り数日、、
未来を夢見る可愛い子たち
熱いハートで頑張っています

2017フィナーレ1
2週間前にはスタジオに帰ってきた
卒業生の友里加ちゃんが、後輩たちに
たくさんの刺激を与えてくれました。
フィナーレは全生徒共演。
可愛すぎるちびっ子出演者たちに負けじと
上級生たちも本気で頑張っています

201707ゆりちゃんと
友里加ちゃんも後輩に励まされて、
また厳しいプロの世界に戻っていきました。
後輩たち、発表会で一緒に踊れるのを
心待ちにしています。

201707パネル撮影
1週間前には、ロビーに飾るパネルの撮影。

2017チビッ子バレリーナ
メイク講習のついでに、はじめて
ヴァリエーションにチャレンジする
ちびっ子バレリーナたちの撮影
発表会当日は、ロビーがミニギャラリーに
なります。

お時間が許しますなら、ぜひ!
7月28日は、なみきホールに
ご来場ください。
発表会パンフ表紙2017


201707こはちゃん熱血指導です
撮影してくれたこはちゃん
だんだん熱くなって行きます。
みんな、お姉さんの熱い指導に
楽しそうに応えていました。

201707ママも撮影
気が付けば、ママも後ろから撮影

2017楽しく撮影
しだいに、、テンションもあがり
モデルとカメラマンに。

2017Aggressive.jpg
張薇婷先生の作品『Aggressive』
今年も熱い指導の日々です。。

2017Aggressive1.jpg
生徒たちも、自分自身を進化させながら
表現力に磨きをかけています

201707レッスン
作品の練習の前には、ひたすら地味に
基礎訓練。


ある偉人の言葉
  成果をあげる人とあげない人の
  差は、才能ではない。
  いくつかの習慣的な姿勢と、基礎的な
  方法を身につけているかどうかの
  問題である。

どこかの国の経営学者の言葉なのだそうです。


可愛い生徒たち
明日も朝から、地味な基礎訓練を
頑張ろう



この一週間は、卒業生さんたちがスタジオに
お手伝いしますと会いに来てくれたり、
懐かしい生徒のママが訪ねてきてくれたり、
ずっと前に卒業して、今ではママになった子から
手紙やメールをもらったり、、
来週にはカナダから美しい助っ人がスタジオに
来てくれる

温かな皆さんから元気をもらって、また
未来を夢見る後輩ちゃんたちをピシピシ扱く
ことが出来ているのです。

終演後には可愛い子たちの達成感に満ちた
輝く笑顔が見れるように、残り数日、
ガ ン バ リ マ ス 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する