バレエ教室のささやかな出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
早くも、、残り一日(@_@;)
2017年07月27日 (木) | 編集 |
いつの間にか、、
今年も発表会の幕をあげる日まで、
残り一日となってしまいました。。

2017072311.jpg

ここまで頑張ってきた子たち全員で、
元気いっぱいに発表会の日を迎える
ことが出来ますように。

夢見る生徒たち、一人ひとり違った花の、
それぞれの最高に輝く瞬間を見ることが
出来ますように。
毎年見ている私の夢

28日は、晴れますように

201707231.jpg
第二部 マトリョーシカ
SATORU王子大活躍です。

201707234.jpg
大勢の中の自分の役割、

201707232.jpg
みんなで呼吸を合わせて、、

201707233.jpg
ちびっ子も、上級生も、
美しいアンサンブルを学んでいます。

201707236.jpg
張薇婷先生の作品『Aggressive』の1シーン
みんなの夢が叶いますように。


発表会は、夢を叶えるプロセスを
学ぶものなのです。。



今まで、たくさんの方のお力をお借りして
生徒の夢、私の夢を叶えるために、
思いつく限りのことを実行して、精いっぱいに
準備してきました。
見苦しいくらいジタバタドタバタ、、まだまだ
足りないことだらけなのですが、、
それでも、今の自分に出来ることを精一杯に
やってきたのです。

あーしてみよう。こーしてみよう。
でも、失敗だらけ。

だけど、すべては無駄ではないのです。

こんな繰り返しが、今の自分に出来ることを
少しずつ増やしてくれるのです。


201707235.jpg
この可愛い笑顔に癒されたり、
責任を感じたりしています。。

どうか、今年も私のささやかな夢が
叶いますように


嬉しい一言20170726
教室のママたちから思いがけず
嬉しいメッセージが、、
一気に疲れが吹っ飛んだ。

夢追い人は単純で元気でいなくては
残り一日、精一杯にガンバリマス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する