バレエ教室のささやかな出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
身体で物語を(*^_^*)
2017年08月14日 (月) | 編集 |
201708141.jpg

発表会にご来場くださったアーティストさんが、
今日は、生徒たちに身体で語ることを経験させて
くれました。

201708142.jpg
ポーズを直してもらって、

201708143.jpg
楽しそうに撮影が進みます。

201708145.jpg
今はまだ見えない何かをイメージしています。

201708144.jpg
アートな作品が出来上がるのが楽しみ

201708146.jpg
いろいろなポージングを練習して

201708148.jpg
はじめてのモデル体験

201708147.jpg
良い作品を創ろうと、とことんこだわる
アーティストさんとの出逢い。
未来を夢見るこの子たちの心に、
大きな何かを与えてくれました。

201708149
iPadで撮影した写真を見せてもらって、
ライティングの効果も素敵で、生徒3人は
感動的な初体験だったようです。

2017081410.jpg
朝からウォームアップとメイクをして、
撮影が終わったのは夜の8時。
まだまだ無我夢中で写真に見入って
います。。

感動的なこと、喜びがあること、
無我夢中になれること、こんな
大好きなことに出会えたこと、
苦しいことや辛いことも、もれなく
ついてくるのだけど、、、
それでも、やっぱり幸せなのです。


パダマスタジオさん
今日は本当に有難うございました

コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます💕とっても楽しい1日でした😊✨作品が出来ましたら少しずつアップしてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します😊
2017/08/15(火) 23:02:10 | URL | Padama Studio岡田真由美 #-[ 編集]
作品とっても楽しみにしています(*^_^*)
良い経験を本当に有難うございました!!!
2017/08/15(火) 23:27:22 | URL | KATO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する