バレエ教室のささやかな出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
アートです。素敵です。
2017年08月19日 (土) | 編集 |
先日、撮影に来て下さった
Padama Studioさんが、
とっても素敵な、絵のような作品を
送ってくれました。
バレエは動く絵なのですが、その動く絵の
一瞬の輝きをレンズを通して表現して
くれたのです。
Studio Ellibe
Studio Ellibe

20170820004805bfb.jpg
Tamaki ラ・バヤデール

20170820004806ebc.jpg
Aika ドン・キホーテ

20170820004807c62.jpg
Yoko コッペリア

201708200048104b9.jpg
ちびっ子の頃から純粋に真摯に、真剣に
訓練を積んでる子たちだから、何気ない
仕草も自然で美しいのです

20170820004808ba4.jpg
手にしているのは、、
10代の少女が思い描いている、今は未だ
先の見えない、大きな、大きな夢の世界です。

20170820004809e31.jpg
まるで化粧品CMのポスターのよう✨
10代の今、この美しい瞬間を
撮っていただき、こんな素敵な
アート作品として見せていただいて
心から感謝なのです✨✨

コメント
この記事へのコメント
素敵に紹介いただきありがとうござます💕みんな輝いてますね😊✨
2017/08/20(日) 17:31:53 | URL | Padama Studio岡田真由美 #-[ 編集]
こんなにステキな絵を描いていただいて、感謝です⭐️✨
本当にありがとうございました😃
2017/08/20(日) 22:52:52 | URL | KATO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する