バレエ教室のささやかな出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
感動があって、仲間が居ること。
2017年08月28日 (月) | 編集 |
今年も、発表会や夏のコンクールが終わり、
もうすぐ子供たちの夏休みも終わります。
バレエ教室のみんなは、また次の目標に
向かって歩き始めました

20170825未来の、、、
Tamaki&Satoru
20170825Meiちゃん&Satoru君
Mei&Satoru

Meiちゃんはイギリスに帰り、Tamakiちゃんは
元気に留学先のスイスに帰って行きました。

20170825Tamaちゃん&Satoru君
ちょっとバレエに目覚めたSatoru王子と
10年後にもこんなツーショットが撮れると良いな。。

Tamakiちゃん&Meiちゃん20170825
夏休みを一緒に過ごした教室の後輩ちゃんや
仲間たちと、しばらくの間お別れです。

久しぶりに会ったTamakiちゃんは、ちょっと
大人になっていました。
次に会うのが楽しみです。

ホントにちびっ子が大きくなるのは早いです。。

20170826チビッ子クラス3年前3
3年前、、
年長さんと小学一年生だった子たち。

20170826チビッ子クラス3年前2
可愛いお目目で、お姉さんたちの
踊りを見つめ、、

20170826チビッ子クラス3年前1
ときどき、お姉さんたちの足元で
スヤスヤ眠っていた天使ちゃん。

20170826チビッ子クラス3年前4
この子たちは、今年の発表会では
はじめてヴァリエーションを踊ったり、
ちびっ子クラスのリーダーさんを、
責任をもって努めてくれました。

20170826チビッ子クラス3
少しお姉さんになって、、

20170826チビッ子クラス1
真剣な顔でレッスンに向かうようになりました。

20170728Yurikaちゃんドンキ
今年、8年ぶりに古巣の発表会で踊った
Yurikaちゃんにも、、
ちびっ子時代がありました。

20170728Yurikaちゃんメイク
今でも相変わらず、、甘えんぼうで
手のかかる子ですが、、、

20170728Yurikaちゃんと
東京バレエ団に入って、死に物狂いで
頑張ってきたというYurikaちゃんの成長が
見れて、本当に嬉しかった


20170728アイネ
発表会は、可愛い生徒たちの笑顔で踊る姿を
見たくて、私も死に物狂いで頑張ってしまうのです。

20170728マトリョーシカ
この笑顔が私のエネルギーの素です。

20170728可愛すぎるちびっ子王子
次の舞台では、どんな手を使って
この子たちを思いきり頑張らせて、
思いきり楽しませてやろうか、、、

20170728可愛い子たち私の宝物
可愛いこの子たちが私の宝物です。

20170728ママたちが娘
私のバレエ教室も31年目。
いつの間にか、、
娘みたいな世代のママたちがいっぱい

20170728心から尊敬と感謝♡戦友たち
大切な人たち。
尊敬と感謝の気持ちでいっぱい。
大切な大切な私の戦友たちです。。

20170730ビストロ
発表会を観に来てくれた、ビストロの福顔マスターの
息子さん。
「バレエって良いですね」と言ってくれて、
8月8日、Yurikaちゃんがオーロラを踊る鳥栖での
バレエ団の公演も、チケットを買って観に来てくれた。
本当に嬉しかった。
こうやって、バレエファンが一人でも増えてくれると
良いなぁ。。
ガ ン バ ラ ネ バ 

最後の「むなかた三女神記」練習
一週間後には「むなかた三女神記」の舞台。
沖ノ島と関連遺産群の世界遺産登録が決定し、
このステージも今年が最後。
今まで、生徒たちにたくさんの学びを与えてくれた
舞台でした。
最後の「むなかた三女神記」、精一杯に頑張ります。
9月3日(日曜日)
宗像ユリックスイベントホール
午前の部11:00
午後の部15:00

一緒に頑張れる仲間が居ること、
仲間たちと一緒に感動を共有できること、
やっぱりバレエは素敵デス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する